スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QshockさんAR転向

文字色さてマイク壊れた


SAの音は相手に聞こえるのに声だけ聞こえない理由が僕みたいな厨房には分からずきゅうしょくさんとどやくんに丁寧に教えてもらいました。

はぁ~んマイク・。・ 1000円とかよ~俺のお小遣いから出すとかワロス・・・・


誰かヤーロ経由でお金ください


ぅぅ・・・・CWでは活躍できないし・・・・



しょうがない!クラメンが泣いて頼むから買ってやるか!



ということでQshockさんがAR転向案を出してきました。


僕がロング勝負でボコボコにしてしまって泣いちゃったのかな?



俺正直MR~ひゃっふーーうんちうんち~とか言ってるんですがめっちゃ自信無いです置きです置き。


「置き否定するなゴミ置きさえしてればSrなんていいんだよ」

って結構強い方から言われるんですが、俺の置きは極限ですよ?




はぁーCWやりたいな~最近ぐだってきて戦績下がり気味です。52になっちゃいました、


でも60前後とも結構やりますし、実力はあるかなと妄想を抱いております。


 課題はラッシュですね。マスターがしっかりしてないばかりにラッシュなのに


集合かけてないピクミンのように



一人ずつ


ポイントへ



そして



グレで




ドーン



やっぱり集中力切れると負け続けるんで 



夜は駄目ですね 


頑張ります!
スポンサーサイト

おいくろてつ

今日は夜の11:00に起きてCWをしました。


このクラン昼と夜のIn率が違いすぎます…


昼俺だけに対して夜8人


いやー違いすぎますね…


そんで今日はついに来ました! 


旧マスターことくろてつ率いるFoLL*BlooMとCWです。


いやーこのクランには多分勝てる^^とか勝率60前後ばっか釣ってる^^とか俺いなくても勝てる^^



とか言ってるんでCWをやってあげました 7-7 OT omt4です。

赤から始まったのですがね……

5-2で負けてました。まぁ7-7なんて難しいですね。青ゲーです




んで青の方は5-1で勝ちました。


きたああああああああああああ


無題



正直SR2本で良かったです。僕も多少は貢献したようです。

気になるくろてつは・・・・   D>K ですか

まぁ頑張った方でしょう。



どやあああああああああああああああああああああああああああ

CW三昧

しかしながらね今日CW終わった後のSS撮るーと何回言った事か

NabDしか撮ってない


ということでNabDとやりました。


赤で2rd取れたからいけるぅとか思ってましたね

甘かったです


相手は結局蟻のように見てるので逆ラばっかりしてきてそれを狩れてただけですねー…


しかし空爆も上手いし声が出なかったです。


PVでAポからの空爆でけにーさんとふれいむさんが飛んだのが


一番の感動でした(


10-3?位で負けたと思います


クランの方は戦績55に上がりました


まだ新設なんで上下するとは思いますがね

雑魚狩りじゃないですよ


ちゃんと無制限で釣ってたりもするんだからね((((


最近知り合いだったりCMの喧嘩したクランとやったり


とっても燃えます!


他のめんばーが強くてですね


僕は何も結果を出せません(泣)


今日なんてQshockさんが来てから



D>Kの連発 (#゚Д゚)


まじ死神だわ・・・


これからも戦績維持していこうと思います。


コメントしてってね( ´∀`)

CW

こんばんわ。

今日はCW三昧でしたね。


現時点で20戦して11勝でしたーw


僕のCWKDも上がったことだし良かったです。


そういえば海軍本部とやりました


超期待していたんですが、赤で5-1 で青で 5-4 で勝ちました。



まぁメインメンバーでは無かったんですがね。若干自信がつきました。


最近CW率がすごく増えてIn率も安定してきたんでとてもうれしいですヾ(*´・ω・)ノ゙



戦績52に下がってしまったんでもう少し挙げようと思います。



そしてその後に元の固定クラメンとCWやりました!


結果的に勝ったのですが、多分相手が本調子だったら負けてましたね


僕はなんか覚醒してました。マグレ連発してました!


正直最初やる時超緊張してました…


またやろうず!

SAがメンテ中なんで赤ちゃんデパート行ってました。理由は言いません。

帰ってきてスカチャで友達とたくさん喋ってましたー


んで旧マスターからスカイプかかってきてブログも見せてもらいました。

リア充きも


しかもブログに脚フェチって書いてあったのできもって言ったら



書いてない


といいはってましたんでスカイプに貼ってあげました。

どうやら負けを認めたようです。


さて、メンテが終わるようなんでCMが揃ったらCWでもどんどんやろうかな♪

初記事

おはようございます。


さて、SAについては初めてのBlogとなるんですが


Clan Defection* を立てました(祝)ヾ(*´・ω・)ノ゙


立てましたって言うよりDe$pair様が前のクランは名前がださいって理由で立ててくれたんです。


Thanks☆




最初の課題は面子集めですね。


野良でマナー良さそうな方々に声をかけてました。


ほとんど体験という形の人が多かったのですが、


募集部屋を立ててすぐ入ります。と言ってくる人はご丁寧にお断りしました。


だっておそらくCW目的なんですもんね。


やっぱりCMはマナーが良い人がいいですね。


CWもやったのですが


ぐだったのにも関わらず結構50前後に勝つことができて・・・


僕は相変わらず穴でした(;´Д`)


新設はこれからなんで頑張ろうと思いますヾ(´∀`○

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。