

練習

今日固定で初めてMAP練習をしました。


基本的にDRとOTをメインでやりました。

ちょっとPVも。



いやーrezafiさんとらすとさんなんでも知ってて本当関心します。。。



僕なんて納得する事しかできません。



でもそのあとのCWで結構活躍できたし雰囲気もすごく良くなってる!



あー中堅クランとやりたいー



しかし固定があまり揃わないっていう問題;;;



これは本当悪いと思っていまする











何かと迷惑かけないよう頑張ります。

いえーいみてるううううう^^^^^^^^^^^^^^^^


ということで最近SkypeでCMがマスターへのマナーがけしからんようです。



どこかの誰かさんがスコープ覗いて置いてると目の前に来て爆笑してました。



んでそのせいでそのrd落としたのは内緒




CM曰く「マスターが煽られるのは連携が取れてきた証拠。」



らしいです



ハァ?(#゚Д゚)










Sr楽しいですね。




SleepingForestとやりました。


6rdで勝ち確にしますたヾ(*´・ω・)ノ゙


まあ面子は固定じゃないと思いますがね



まじ最近5-5楽しいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


Real

いやー受験ですねー。


僕受験シーズンなんです。


一応内申も順位もNiceな所確保してるんだからね//


ときどきなんで自分がSAやっているのか…って思う



いやーSkype導入してから


中毒になっちゃいました★


まあでもいつかはやめるんですけどね。


未来ばっか見てなくて今を楽しみます。


CWについてなんですが、


今日久々に固定で活動できた感があります!



無制限で釣ってるんですが…


僕弱いですねー練習しなくちゃいけないことが分かります。




因みにずきゅーんとかPlaqueには勝ちました☆optさんには見事に負けました。


でも楽しいwwwwwwwwwwwww


ドキドキ感満載だし俺が数少ない活躍するともうぶーんWWWWWWWって感じ



まあね穴らないように努力します。

さて、もう耳に入っているようですが

ゲームヤロウさんからネ糞ンへ…


いやー来てほしくない事が来てしまいました。


大会開催されるんでしょうか? 新MAP新武器は出してもらえるんでしょうか?


なんたってネ糞ンは3倍サクなんてわけのわからないもの出しますからね。


いやだあ(#゚Д゚)とめろおおお(#゚Д゚)


僕も受験が近いので本当に糞運営ならヤメルかもしれませn。


ということで第3弾ガチャキャンペーン 



TRG90日!


いやでもAK90日と同じ値段ってもうやけくそですね。


つ・・・つられたっくまーするかな・・・?





いやでもリアマネが・・・



受験も近いし・・・



どーしましょ(;´Д`)




祝中尉♪

えーっと

無課金の俺が


中尉になりましたー!!!

いやー嬉しい…とても長かった… 


クラメンから色々もらいました( ´∀`)


野良の方からも何かもらえましたヾ(´∀`○



rezafiさん Relax ぎんたまさん その他野良で会った方・・・


感謝ですヾ(*´・ω・)ノ゙


さて名前揃える方針になりました!


とても楽しみですね♪








このBlogって皆みてるのかなー・・・



ではここらへんで 



のち

CWぶーんしゃかしゃかぶーん


CW最高ー!


戦績Up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日のgj画像Powaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

VSB地区



B地区勝ったあ


赤で5-1 青で5-3?だったかな結構大差で勝った

しかし内戦してみると分かるけどみんな本当つええwwwwwwwwwwwwww



やだーマスター穴だわわわわわわわわわわ



でもクランが強いから僕は満足なのだ キリッ



入りたい人がいたら連絡下さい 今6人なんで 7~8人にする予定です 


今日はcw三昧でした。

面子は俺 れらっくす れざふぃさん らすとたん ぎんたま  さん



です。


いやあ本当強い。


全部無制限釣りですがほとんど勝ちましたー☆


特にれざふぃさんとらすとさんが暴走してました。


みんな上手いなー


連携とかがマダマダだぉ



てかバンディカムが実装されないとCW動画がUpされないんだよー


俺のフラグ動画がUpされないんだよー


a



aa



そういや他のMAPも練習したいねー



DR CC WS 



名前揃えれて 条件合ってる固定面子らすと1人位募集


aa

書けと脅されました


CW一回で5回位言われました。


だから書きます

PreciousとCWしました。


おーばーらん♪さんがいました。Skype乱入してきました。


結局下ネタ連発して帰っていきました。


また友達が一人増えました




ScreenShot_18.png


まじ大佐さんって無愛想かと思ったけど皆良い人だた

9/7 クラン戦 ぶっ通し

いやー今日はクラン戦三昧でした。


このクラン予想外に強い。

いや俺以外強いって事ね


全勝しますた。


弱い所となんてやってないからね//


俺CWKD56になってます!前半は調子良いぞおおお

でもね味方がとても良く話を聞いてくれる…


作戦が立てやすいのだ・ω・`



身内とのクラン戦はとても楽しいです。


またやりましょー★


ScreenShot_8.png
ScreenShot_6.png



再建・。・

Defection*活動開始しました☆


-------------------面子-------------------

[D]*G1ory´・ω・) ←使えない置きSR 
rezafi ←ノリが良くて強い稀に存在 
Relax`* ←本当に少佐かって位弱いCWKD30
GIntAm★ ←普通に強い。自称弱い少佐
ZioN" ←HS超上手い。AR超上手い。爆発物。


とりあえずこのメンバーが揃いました!


まだ連携が糞です。守りも糞です。


なんですが、個人技はすごくあります。



今日のCWはみことさんたちとやりました3連戦

1勝2敗でした。


CPすごく上手いですし、やっぱりグレのタイミングとか連携すごく上手いです。


これからもっと勝てるようになりたいですねー。


因みに10人以下にするつもりなんで @5名位募集です


どっちかというとAR募集


久々の日記終了
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
