

今年ももう終わり

さて、あけおめ

少し早かったですね。

どうですか?皆さまリアルは楽しんでおりますでしょうか

ねっとでリア充晒しても煽られるだけですよね

今年の一年は特に何もしてません。ただただ受験です。

SAの方もろくに固定なんて入れずショボーンです




SAで話しかけられると泣いて喜びます。

会ったら話しかけてください^-^


あふたーゆー様のクランで10人集めてCW形式で内戦しました。


無理です強すぎます熱いです。


んじゃああけおめことよろ

むう

Aya+`というキャラで動いてます。

見かけたら声かけてください。

Sr楽しいなぁ

Srってなんでこんな楽しい兵器なんだろう

ハァハァSr


CWKD55はほしい。本当にほしい

受験って辛い

すいません3カ月ほどBlogさぼっておりました。

特に毎日毎日ネタが無いんで…

最近はafter~u~様にお世話してもらってます^Θ^

皆経験豊富でとても上手いです(''

僕の方は受験というものが控えており、

SAがろくにINできない状態が続いています。

いやあSAしたいなあ('Δ

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
