

uhehe

a.png

3号棒になりましたー!

しーくれっとLとげとげしてる人ばっかなんで早くうにになりたいです・・・。

そしてこのB地区戦

8-8の3rdなんて無かった


0-5で取られて5-0で取ってミッション差で負けました!


後一週間で私立入試です



頑張ります

☆ミ

///

Dexさん信じてたのに…

80/16とかもうWH(・ω・`*)

最近どの時間にInしてもCWができてうれしいです(`ω´)

しかしCWKDが下降気味すぎて泣けるwww


そろそろ名前そろえるかなーって思ってます


SARCT僕は出ないけどG.upらしいです


ぜひとも優勝してプレがほしいものですね!

しーくれっとL

しーくれっとLに入れさせてもらっていますー!


皆強すぎ><

連携も取れてるし指示も上手いしさすがだなぁって思います!


でも時々VCで笑いすぎてマウスがガタガタ揺れて撃ち負けるWWWWWWWWW


まじどれいさんぱねぇっす

そしてIn率もすごい。、。



昼は6.7人いるし


夜なんて13人くらいいた時もあります・。・


これからCWのSSとかも載せていこうと思います!


(私がぷらすきるのときだけ^w^)

いあ

ネタは無いです。

すいません

最近勉強するのは人生で2年くらいなんでがんばろうって思えるぐろーりーです。

でもSAやめれませn^q^


ネット依存症なのかな??




即席誘う&誘って!


りんくもぼしゅうしてるよ

久しぶりにあった

ちゃりんこさんやらぶぴーさんやみのりさんやらと

野良で遊んでました

ねっと彼女すごい叩かれてました(*´ω`)

可哀想・・・


すごくおもしろいですwwww


みのりさん最高にどえむですwwwww


いやあSAも捨てたもんじゃないですね


出会いを大切にしていこうとおもいます(`・ω・´)

受験辛い…

ネタなんぞないぞよ


受験の日におなかいたくならないかな

冬休みなんて無い。

受験とかいらねー^q^


最近Inしたら即席でCWばっかしてます。


Srとか当たる時と当たらない時の差激しすぎる

なんでだろー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
