

入試残り2週間になりました。

勉強が楽しくなってきました

うっはWWWWWWWWWWWWW~q^q^qWWWWWWWWWWWWWW~w^w


一つだけ言います。


受験の一年位は勉強した方が良い

人生の中での一年位頑張ってみようといってあげたいですいやまじで


ネット回線切るくらいの勇気を出してください


必ず後悔は残ると思います。そして後々考える


なぜネトゲなんてやっていたんだろう???


これだけは友として言いたいです。




@「ぽう王様」この人程マナーいい人見たこと無いです。やはり人望が熱い人は違うと思いました。

あはい

勉強つれーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

将来のためにがんばるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもPC触らないって案外できる


すっげえ暇な時間ができる


>Allen様 ありがとう^-♪頑張るよーん!

ふぅ

私立3校特進全部受かりましたーWWWWWWWWWW

いえーいやりましたーピスピス


まあ公立勝負なんでどうでもいいですが嬉しいです!!


SAの方は最近身内が建てたErase.Nというクランにいます。



50前後ですが戦績は60近くをKeepしてるのが現状です!!


あさると陣が上手いです。


中途半端なSrが多いです。



連携とかまったく取れてません。


やっぱり5人固定とかじゃないと練習とかは無いのかなー?


私ド下手ですけど勝ち負けには結構こだわるんですよねー…


これって良いことなのかな??



後1カ月で公立入試です!!


SAの方も時間が減りますがそこのところよろしくお願いします!!


>>あーちゃん ぉぅ!CWとかもやっていこうね☆ミ

即席

今日はNeoxさんと桜からの手紙さんから即席誘ってもらいましたー!


即席なのに結構勝ったよ(`ω´)


フレもたくさん増えたよよよよよ!!!


てか野良ってストレス溜まる(怒)

思ってはいけないんだろうけど


動きがnoobだと腹立つ・・・




そういえば昨日今日明日が私立入試です


SAやってていいの^^^^^^^^っっっっっっっっっっっっq^



とりあえず合格できるといいですね!!!



即席どんどn誘って下さい☆ミ




くーする


??

Secret.Lは一時解散となりました。


今はフレに誘われてまったりクランにいます。

マスターが女性なのでうはうはしてますよ♪


そんでついに明後日私立入試となります。

正直通過地点なんでどうでもいいですがね


どうせ受けるなら受かりたい。




SAもそろそろやめないとなって思うこの頃です、


@オナ禁効果教えて下さい^-^


じゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
