

無題

羨ましいやろー!!

大隊長やでー!!!!!!!!!!


・・・


長い・・・


連隊長なんて絶対いけないおっ^ω^・・・


2011-05-30+15-19-41_convert_20110531140320.jpg


ちょい画像の大きさが違うのは気にしないで・・・

最近いろいろいじってわけわかんなくなってます><

誰か教えてください・・・


ということで6号棒になりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!


少佐まで3年くらいかかってます。

だからプレなんて貰ったこと無いです。


いやネタでは無く本当下さい・・・


多分貰える数少ないから一つ一つブログに載せるよU・x・U



もちろん名前はAya+`


あーあほしいなぁ。。。

1日でも良いから下さい><


ふぅ

んー

cw当たりません

どうでもいいけど

りあるでテスト終わった後


2人乗りがばれて本音言わされて


明日高校に呼ばれそうだ・・・


進学校だからあんまそういうことないから


本気で怒られそうー・・・

まじこえーWWWWWWWWWWWWWWWWWW



そろそろ本気でクラン探そうかな

わーい

すいません更新さぼってました・・・


というか見てくれる人なんているのだろうか??


うーん

ま、いいや(´ω`)


最近またSAのIn率が高くなってきました・・・


相変わらずcwしかしてないですヶど・・・!


そして即席しかしてないですヶど・・・!

無題


さどんあたっくって

集中力だよね

深夜とかになるともう頭がボーッとして立ち回りとか適当になってAIMまで

適当になってしまう・・・

だから早めにやめないといけないわけで。


でもやめれない^ω^


ぶろぐ更新毎日したいなー


即席毎回毎回誘ってる人すいませんほんっと

すたいるげーみんぐ

すたいるげーみんぐというクランに入れてもらいましたー!!!

ARを持つ、ということで何とかcwkd50を割らないように頑張ろうと思います(´・ω・`)


やっぱりSAは楽しいですねー!

でも時間的に厳しい面もあるので、

控えめにしようと思いますー・・・


最近観覧車が増えたので嬉しいです!!!


少ないですけど見てくれてる方もいるので、


多く更新できればなーって思います!


来週は稲武と体育祭やー↑↑


戦績

味方が強いです!

味方が強いととても動きやすいです!!!


このクランにずっと居たいですね(´ω`)


たなか


ぷりぷりさん・・・さすがっす

>>高橋君

ありがとうね!meもしとくー!


更新するネタ無いです

強いて言えば明日体育祭・・・

雨だけどー!

ブーン

こんにちわー

高校の先輩のLIVE初めていったんですが、

頭ふりすぎて筋肉痛がひどいあやでーす!


ぎたー買いました!!!でも全く無知なんで誰か教えてくれる人いないかなー・・・


ぎたぼやってるんで^ω^!


話は変わってSAの方は

after~u~

様に助っ人呼んでいただきましたー!

7.8戦しましたが1戦しかとってません。


USP-GAMING.png

SAって味方が強いと自然と自分のKDもあがりますねw

味方が弱いと45前後でも余り出ませんし、

味方が強いと無制限でもそこそこ出ます。

やっぱ強い敵とやるのは楽しいです・・・!


助っ人どんどん誘って下さい!


平日は早めに落ちるか、やらない日ばかりなんですいませn・・・。

りんく募集

あうち

こんばんわー

即席でCWしかしてませn!

あや

brackpp

ぷりぷり

のろちゃん

ふぇすさん

の面子でかなりやりました!


ふぇすさんとのろちゃんがえーすすぎて


何もする事が無かったです^ω^

久々に50前後しましたが、

結構余裕で勝ちました!

No_Way.png
GODIVA.png

とても楽しいですー!

もっと即席でやっていきたいですね!

助っ人もたびたび誘ってもらえて嬉しいです!!


どんどん誘って下さいmωm

o

今日は疲れました。

あぁちゃん♪に助っ人誘ってもらいましたー


自分もそこそこ活躍できたのでは無いでしょうかー

2011-05-04 14-49-00

また呼んで下さいー!


そして身内クランErase.Nでやってましたが、多分cwkd65程度だったと思います


まぁ勝率45~50で雑魚狩りでしたけどね^q^


何か毎日助っ人誘われる方もいますが、


心温かく対応してください・。・!


俺のフレは皆いい人です!



因みに夜中スカイプバトルしましたが、


余裕です

うh

最近SA楽しいです・・・

特にCW!

昨日は15~20戦くらいやったんじゃないでしょうか・・・?


面子は 

らばー(りあ

成海(大穴

へるさん(実はSrです

ぷりぷり(声の保養・女

brackPP(良い奴

たくろう(つよし

あんまり強く無いですけどとても楽しいです・・・!

のろcの所と6戦して4W2Lでした!


まぁ相手が勝ち確したのに設置してきてくれたりしたのでですけどね!


ありがとうございますとても楽しかったです!!



固定とか入ってちゃんとやるよりやりたい時に適当に即席で誘ってやる方が個人的には好きです!!


またやりましょうーωー`


助っ人はフレの人はどんどん誘いまする

a-

最近更新さぼってました。まぁ見てくれる人なんて極僅かですけど・・・


GWに入って時間に余裕ができた頃にSAしてます。


CWしかしてませんけど・・・



身内でDefection*を使ったり


after~u~様や、いちご様に呼ばれてもらったりもしました。



本当に光栄ですー



まぁ普通にこれからもIn率も減るし、リアルが忙しいので、


誘われても断る機会が多いですが



誘って下さい・・・。






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
