fc2ブログ

中学

ついに3日後卒業式です。

みたい人は進んでください。共感してくれる人なんているのかな
僕の中学生活は多分誰よりも充実していました。

って思うくらい充実してました。本当。

部活でもレギュラーが取れ、1.2年は遊びほうけて3年で学力大幅up毎日女の子と遊んでました。

もう本当僕に絡んでくれた人皆に感謝したいです。

クラス代表もしました。行事なんか全て先頭に立ちました。

結果も当然のようについてきました。

学校にいる1分1秒毎日笑っている事ができました。

先生とも冗談交じりでとても楽しい先生に巡り会えました。


そんな僕なんで、卒業はつらいです。


誰よりも辛いです。

高校も多分楽しいのかもしれませんが、それでも嫌です。

時間よ止まってくださいな。


しかし止めれない事が事実、時間は過ぎ去る事しかしない。


ならば今を楽しもうじゃないか、と


後残す所は卒業式です。


卒業式の日には一人でも多くの友達と思い出を残します。


僕と会話したことのあるかた、笑ってくれたかた、見ていてくれたか一人一人にお礼を言いたいです。




ありがとう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーしても2ショットとりたかったら
とってあげるさw

No title

わかるよ。
卒業おめでとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード