

うh

最近SA楽しいです・・・

特にCW!

昨日は15~20戦くらいやったんじゃないでしょうか・・・?


面子は 

らばー(りあ

成海(大穴

へるさん(実はSrです

ぷりぷり(声の保養・女

brackPP(良い奴

たくろう(つよし

あんまり強く無いですけどとても楽しいです・・・!

のろcの所と6戦して4W2Lでした!


まぁ相手が勝ち確したのに設置してきてくれたりしたのでですけどね!


ありがとうございますとても楽しかったです!!



固定とか入ってちゃんとやるよりやりたい時に適当に即席で誘ってやる方が個人的には好きです!!


またやりましょうーωー`


助っ人はフレの人はどんどん誘いまする

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のCWお疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
