スポンサーサイト


ブーン

こんにちわー

高校の先輩のLIVE初めていったんですが、

頭ふりすぎて筋肉痛がひどいあやでーす!


ぎたー買いました!!!でも全く無知なんで誰か教えてくれる人いないかなー・・・


ぎたぼやってるんで^ω^!


話は変わってSAの方は

after~u~

様に助っ人呼んでいただきましたー!

7.8戦しましたが1戦しかとってません。


USP-GAMING.png

SAって味方が強いと自然と自分のKDもあがりますねw

味方が弱いと45前後でも余り出ませんし、

味方が強いと無制限でもそこそこ出ます。

やっぱ強い敵とやるのは楽しいです・・・!


助っ人どんどん誘って下さい!


平日は早めに落ちるか、やらない日ばかりなんですいませn・・・。

りんく募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしときましたー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
