

プレ紹介したいと思います-。

2011-06-13 23-22-50

はい。すとやんさんですね。すとやんさん自分のPが無いのにも関わらず、僕に買ってくれたそうです。

まじ感謝です!

2011-06-13 23-23-00

ぱーくさんwあんまりcwやってないけどありがとう>_<はいすぺになったぱーくさんに期待です^^

2011-06-13 23-23-02

せりなさん!りあくとのマスターですねwいつもつーるがない僕に送ってくれました>_<感謝です!

2011-06-13 23-23-05

めいおーありがとう!まじびっくりした・ω・`。こんなプレもらえると思っていなかった・・・またcwやろうず!

2011-06-13 23-23-08

しんちゃんさんありがとう>_< まじCR持ちやばいっす。りすぺくっとっす。。。

2011-06-13 23-23-11

brack いつも煽ってるけどなんだかんだありがとうwwwプレくれるなんてまじ優しいwww芋PPなりに頑張れyo!!!今度楽しみだな!

2011-06-13 23-23-14

名前は載せないで、ということなんで・・・

いやーまじありがとうございますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW感動で胸がいっぱいです>_<

もうこれでしばらくはCRに困りません。今度俺も送るからね>_<


2011-06-15 16-50-51

成海^q^一日だけど勘弁だって^q^ いや全然嬉しいよwまた助っ人とか呼んでくれるとうれしーな^q^

本当にありがとうございました。

sNypeさんSongBirdさんとさんとはっちょびまんkぷれまってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
