

はいこんばんわ。


Reactは勝率57になりました。

俺のcwkdも52になりました。


いい調子やー!


俺は野良しないと照準が明後日のほうにいくwww
[0:06:13] あや@ぐろーりー: だからだめなんだよ
[0:06:18] あや@ぐろーりー: そうやって毎回毎回亜
[0:06:23] あや@ぐろーりー: 嫌なことを後回しにして
[0:06:33] あや@ぐろーりー: そろそろ反省しなさい
[0:06:39] styn..@すとやん。: はい
[0:06:42] styn..@すとやん。: ごめんなさい
[0:06:48] styn..@すとやん。: 反省してまーーすWWWWWW
[0:06:55] あや@ぐろーりー: 反省の色が見えないわ
[0:06:58] あや@ぐろーりー: もうおしいれに
[0:07:00] あや@ぐろーりー: 入ってなさい
[0:07:21] styn..@すとやん。: はい
[0:07:31] styn..@すとやん。: どらえもん??
[0:07:39] あや@ぐろーりー: !?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

すとやんとは

いつもはクールで要所要所決めてくれるエース的なアサルターである。


[2011/06/13 23:55:55] styn..@すとやん。: 友達だよ、友達。
[2011/06/13 23:56:26] styn..@すとやん。: 激しくいくわよ!!!!!!!!


しかし今日は一日やってないからという理由で非常に大穴になっていた。


だからこの末期ようである。

誰か救いの手をさしのべてあげてはどうだろう。

少佐になった!

2011-06-12 00-59-12

少佐になりました!ω!`

正直言うと3年かかりました^。ω。^


Aya+` までプレ下さいお願いします;ω;`

いやーうにうにしてるとかっこいいですね。

これからもモチベあげていこうと思います↑↑


というか動向雑魚です。


話は変わりますが

2011-06-12 01-09-32

Reactです。

勝率54から56に上がりました!

強いです本当。

でも俺が稼げないと勝てる試合も勝てないので、Srのくせに(`ω´

頑張ります。cwkd40から51になりました^。^

2011-06-11 23-09-02
2011-06-12 00-40-56

いやーcw楽しいです。本当

味方強いですし、

これからもずっとこのクランでやりたいですね!

あ!画像の張り方を簡易におしえてくれたほしさまありがとうございます。

皆様どうぞほしさまのぶろぐへ http://hos1.blog25.fc2.com/

今日も文章だけで・・・・

これ画像はるのめんどくさくないですか・ω・`

omtはReactというクランで出る事になりました。

AR:Serina
AR:akelos
AR:Styn
SR:Song
AR:Aya

Winston
Yami


ARの突破力が好きです。



~55くらいまでは超ヌルゲーだったりほとんど勝てるレベルですが

55~はかなりぼろぼろで負けたりします・x・

出るからには少しは勝ちたいですね;ω;`

MAP練習など通して様々なクランに勝てるようになりたいですね!


そんな事より私のAIMがやっと戻ってきました・・・


50前後でcwkd40くらいしか無かった^q^


本当SAってレベル高い・x・

a

文章だけで・・・

最近まじで当たらない。

マウスパッドSteelにしました!

でも当たらない・・・。

来ましたスランプ(?)

何でだろう・・・


原因が分かりません



そういえば書いてる途中にそういえば解像度を下げたなーと思いました。

今日は直してやってみようかな??


俺固定のマスターとか無理だわ・・・



フレのクランにomt誘ってもらいました!


頑張ろう!

大会

omt面子確定しました。


SR: Aya
   SoySauce
AR: Numlk
    Vinca
    Rin


勝ちましょう。

とりあえずcp練習しました。


練習でできていてもCWではできないですねー;

まぁ少しずつなれていこうとおもいます。


これでBlogネタができるぞー↑


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
